堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/体調不良

早朝、小学校以来の嘔吐しました。

手前に物を食べてからどうも調子がイマイチとは思ってたんですが、
まさか戻すほどとは思いませんでした。吐き気到来がトイレで良かった。

おそらく室温20度くらいの部屋で厚めの毛布と掛け布団を被っても
汗をかかない時点で素直に寝るべきと判断→なんとか動けるくらいには回復。
こういうときは汗をかくまで厚着して就寝すれば大体解決すると思ってる派。

試しに体重、量ってみたけど対した変化は無し。まぁあったら世の中嘔吐で満ちてますね。



とりあえず某スーパーの讃岐うどんはもう食べない。絶対にだ。