堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ねんがんの

イメージ 1

イメージ 2

リアル通信兵になりました。爆撃機を呼ぶだけのかんたんなお仕事。

デビルズ6セットでクール28秒、
そこから精神刺激と祭壇ボーナスで75%短縮されてクール7秒でした。
グールもう少し狩ったら80%短縮で5.6秒かな。
テンポとしては丁度20体落とし終わるあたりでクールが明ける感じ。

ネタとしてはこんなもんかなーという感想。
爆撃周期が思ってたほど早くなかったのが残念。
50エピオートマ握ればクール5秒になれる計算だけど、さすがにそこまでの努力はなぁ。


っていうか結構な月日が経ってるのにメカドロだけで祭壇歩いた動画は無いのね。
誰かやらないもんかしら。デビルズ6セット持ちを4人集めてさ。

ドロも威力倍くらいにならないかなぁ。
ランドが28kくらいに対してメカドロ爆撃が20kですよ。
魔攻400くらい下げてこれなら倍になれば範囲スキルとしてはそれなりになる気がする。
まぁ威力倍のクール28秒になったところでトランス着けてた方が強いと思うけど。