堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN +21:23/更新情報2

イメージ 1

某レン改変製作動画のタグに「幽レン(仮)」ってつけた人は手を上げなさい。先生怒らないから。
ちょっと・・・ホントにちょーっとびっくりしただけですから。

奇しくも壁埋まり効果持ちって言うね。

~ ~ ~

前置きが長くなりましたがルナ姫のAIパッチ更新。
幽霊ちゃんと同じような方式でMUGEN 1.0の方にも対応させてみた。
個人的には互換性を持たせるキャラはこの方式で落ち着く予感。
こっそりエミッション使用率も上げてみたけど体感あまり変わらなかった泣いた。
あと1.0方式のsffファイルだとSAEさんで開けないから小ポトレ変更できないのも泣ける。

ルナ姫のカットイン実装まだかなー(チラッ


+21:23
りーどみーがそのままだったので上げなおし。

~ ~ ~

関係ないけど荒くれさんも大盛りシングル初戦突破したね。