堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN +14:06/更新情報

イメージ 1

ちなみにカメラはラウンド終了まで割れっぱなしです。邪魔以外の何者でもない。

~ ~ ~

幽霊ちゃんとカズヤ君、更新しました。

幽子(仮)の方はイントロ1個追加とガラス割り演出追加。レベル2ガイストで本棚が出ると割れます。
映像に乱れを生じさせたりカメラにひびを入れたりと少しは幽霊っぽくなったかしら。

カズヤ君は永久コンの修正。分かりやすくジャグル値入れました。
ゲージ技にはジャグル設定してませんが、ゲジマユでもない限り影響はないでしょうし、
ゲジマユで出来ちゃってもそれはそれでいいかなーと。
というかすでに逢魔活用による反復横飛びとかあるしね。



+1:18
毎度お馴染みの追っかけ更新。やっぱりガラス割る頻度が低かったのでちょっと底上げ。
それでもそこまでってほどじゃないけど。まぁこのへんは相手との相性もあったりだし。


+3:22
そのガラスのエフェクトズレがあったのでもっかい修正。



+14:06
なんかミエチカのガード認識距離がインパクトの瞬間途切れてたので修正。
多分Proj存在時の本体AttackDist消失現象のせい。
直前までは活きているのでAIでもガードはできてたらしいけど、
重要性を語っている以上はちゃんと修正しとかないとね。