堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/うpだて来たけど

正直フーン(AA略 ってくらいの感覚です。あまり盛り上がりが無いというか。

~ ~ ~

・女メカ
  知り合いに50mほど借りてアリシアの涙を買いました。
  光強化値は魔女で57、帝国青で61ってところです。
  西部Hの魚にラプターが10k当たるようになったのでぼちぼちかなーと。

・その他
  知り合いが作り始めた男格にくっついてクルセ始めました。
  そろそろ他人任せに遊んでもいいよねってことで支援クルセです。
  知り合いのメインキャラの印象的に多分延命メインになりそうな予感。



また祭壇爆撃したいなー。早く土曜日にならないかなー。