堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN +20:48/滞り(とどこおり)→更新情報とか

イメージ 1

いつまでも暑さに負けているわけにはいかないのでカズヤ君更新。
まぁ更新と言っても新MUGEN 1.0に試験対応させただけなんですが。
コメントにあった壁際でのノックバック消滅は庵だけ手元でも確認しましたが、
新版kfmでも同じようにノックバックが消滅したので相手側の処理の問題と判断しました。


折角なので庵(デフォAIlv11/11、超反応解禁)に幽霊ちゃんをぶつけてみたけど、
やっぱりlv10との差があまり伝わらなかった。
別のキャラとやらせたら攻撃に超反応緊急回避とかで結構分かりやすかったんだけど、
投げ以外無敵の移動技ってレベル1以上の幽霊ちゃん相手だと突き破られるんですよね。