堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ふと思ったこと

新MUGENはWinMUGENに比べて「自分側のヒットストップが1F増加する」という仕様らしいです。
で、その対応策として相手側のヒットストップも1F増加させましょうっていうのがあったので
やってますが、よくよく考えたら単発飛び道具とかは1F増やす必要無かったりしないかしら。
連続ヒットするやつならまだしも、単発飛び道具って飛び道具自身のヒットストップが
1F増えても戦況には影響でないよね。どうせそれ以上当たらないし場合によってはすぐ消えるし。
あとで見直さないと駄目か。


とりあえず荒くれさんを新MUGEN対応させたら
何かしらキャラ作りたいね。アラド勢にしろ既存キャラのアレンジにしろ。