堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/敵を倒せるって素晴らしい

ちょうどレベル帯が同じだったので、クルセの代わりにランチャで
いつもの知り合いとペアハンしてみたらダンジョンも塔もクルセ以上に楽しかった。

やはり私にクルセは向いていない様子。
どうしても「自分1人でもなんとかできる能力」を求めてしまうんですね。
じゃあバトクルやればって思う貴方へ。バトクルやるなら他の攻撃職やります。


アラド戦記って難しいNE!

~ ~ ~

遠距離攻撃できなきゃヤダー
近距離でもそつなく攻撃できなきゃヤダー
横軸はもちろん縦軸戦闘もできなきゃヤダー
集団戦にも強くなきゃヤダヤダー

全部合わせたら女メカになります。紙装甲だけど。
ついでにタゲ外しスキルと囮撒き能力もついてきます。紙装甲だけど。
対集団への瞬発力と装甲の薄さだけが欠点ですがそれ以外は大体そつなくこなせます。