堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ヒーラークルセは暇になる

イメージ 1

pt面子の腕次第ではさらに暇になります。

40手前まで来ましたが、どうにも手持ち無沙汰が半端無い。
まぁ2人ptだからってせいもあるでしょうが。

でも相方の垢を借りて支援対象のキャラで回ってみるといるだけの効果はあるんだなーと認識しました。
死にはしないにしても、HP剤の必要性を大きく薄れさせるのは確かに楽かもしれない。
この後には全体回復やリレイズも控えてるしね。

あと借りて遊んだ男グラが思った以上に楽しくて困った。
イベントアバに35レアトンファーでも稜線Kソロを3分半~4分ちょいで回れる。
ボスも1分かからないレベル。

復讐、火力は分かるけどやっぱり吹き飛びやキャリー妨害が気になるので切り候補。