堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/オーライベイベ

イメージ 1

覚醒しました。まさかブラスターの視界がこんなに楽しいとは思いもしなかった。
でもいざダンジョンに潜るとつい存在を忘れてしまう。
オーライベイベェ・・・


カンストbsk借りて遊んでみたけど海上列車とかボスがだるゲーすぎて萎えた。
近接やってる人はそれだけで尊敬できる。
でもグラは見方が変わりました。アレはいいものだ。

~ ~ ~

関係ないけど、よく動画を見ていた女メカの人が2次改+13とかトランス6とか持ってて嫉妬しました。
幽霊Kソロも5分台で回ってたし、古代練習が復活したら少し頑張ってみたい気はする。

でも現状から伸び代を探そうとするとコストがかかってしょうがないっていうね。