堕落街道まっしぐら。

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MUGEN +3:48/ホイサー

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AIついたからローレンの動きを見てたけどやっぱり謎の違和感があるんだよなぁ。
こうなったらアレンジするか。ネタがまとまったら。

しっかし明るいステージだとうっすいこと。
昼間は見えづらいっていう点に合致するからこの方が納得はできるけど。

~ ~ ~

でもそろそろアラド勢製作の再開もやろうかと検討中。
向こうでランチャ育ててるから頑張って銃4職揃えるのもいいんだけどねぇ。

候補リスト
 ・♂スピの手直し(SI半分対応)
 ・♀メカの製作
 ・♂ランの製作
 ・クルセの製作
 ・ソウルの製作
 ・ローグの製作再開
 ・魔道学者リメイク
要はうち(のサイト)でどこまで請け負うかってところなんですがね。
銃連中はブラッディアが出番を根こそぎ持っていっちゃってる感があるのがなんとも。


ローグのスプライト製作分は前のPCの中だった。どこまで作ってたっけなぁ。

~ ~ ~

+3:48
ローレンですが、気になることがあったので中を覗いてみたら、
うちの汎用型アーマー記述っぽいのを見つけました。3週間前に別キャラで同じ状況に陥ったばかr
この事を知り合いに話したら「だって アーマー MUGEN で検索して出てくるのが身内関係だもん」
って言われました。試しに検索したらホントにその通りだったっていうね。
思わぬ事実にイヤーオニーサンびつくりデスヨ。

でもこれは駄目な気がする↓

[State -2, アーマー中の投げ以外無敵]
type = NotHitBy
trigger1 = NumHelper(9010)
trigger1 = 1
value = SCA,NA,AP
time = 20

これだと全ての攻撃に対して無敵になってしまう予感。

value = ,NA,AP
やるならこうじゃないかしら。通常打撃とすべての飛び道具に対して有効のアーマー。
でもこれやるならヘルパー側の無敵対象とアーマー発動対象も調節してね。

あと空中で溜めた場合、アーマーONになった状態で着地するとアーマーが残ったままになるね。
仕様?どうやら挙動や記述を見ると仕様っぽい。
でも上記どおり無敵化の処理がちゃんとしていないっぽいので、
打撃か飛び道具攻撃を受けるまで投げに対して半永久無敵状態に。

そしてアーマー受けした時の無敵時間延長処理もないっぽいね。これがないと重複被弾しますよ。


ローレン製作者さんの連絡先ってりどみに載ってないのよね。
動画にコメ~はROM専なので管轄外です。

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関係ないけどカズヤ君ボイスは覚醒時の楓とか似合いそうな気がしてる。
でも転用OKな素材ってあったっけ。