堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/自動がダメなら

イメージ 1

手動でやればいい、それだけのこと。画像はちょっと大きめなので注意。

~ ~ ~

ログイン登録して楽しようと思ったらなんか駄目そうだったので諦めて、
手動でやれないかと試行錯誤してたらなんか出来そうなので試しに1枚作ってみた。

エクスなんちゃらで画像表示して背景色を指定したらスクリーンショットで撮影

ペイントソフトで各アバターや武器を1枚の絵に貼り付けていく

ペイントの偉い所はチェックを1つ入れるだけで指定色(背景色に指定している色)を
透明化できるところで、背景色に上で指定した色を入れれば目当ての画像だけが重なっていきます。
スクショでエクスなんちゃらごと撮影してるので座標も本来表示すべき位置のまま。
今までやっていた座標取りを行わなくていいので大分楽です。
アラド戦記のクライアントを起動してゲーム内SSを撮って切り出しやってーよりは手軽かな。
見た目も未実装品含めて好きな組み合わせにできるし、
使用色もバラバラになっていないはずだから2Pカラーとかも作れるはず。