堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/更新しました も添えて

なんだかんだでローグ製作用の本体スプライト型板が出来てしまった。あとは切り離す作業。
ブリス絵どうしようかなーで悩んでるところ。

載せようと思ったらでかすぎてダメらしい。

~ ~ ~

幽霊ちゃん更新しました。ちょこっとだけど。ウォールクラッシュ時の有利フレームが増えてます。
白昼夢発動機会が地味に増えたりするので地味にアッパー調整。


ゲント北門の道中BGMいいよね。これだけでステージが作りたくなる。
でもその前に気晴らしで幽霊ちゃん格ゲー化パッチでも作ろうかな。
  →攻撃動作が速いと違和感すごくて実に馴染まなかった