堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/えっくれるさん

イメージ 1

知り合いから「シルバームーンがMUGENにいるお!」って
報告が来たので見に行ったらホントにいました。いつの間に。

良い出来ですね。スキルクールタイムはもちろん落下補正などのシステム面も整ってるし。
Proj発生中の本体攻撃ガード不能対策はあったけど背後へのAttackDist補完はないっぽい。
幽霊ちゃんで裏に回るとガード認識できないハリケーンが飛んできて怖いです。


女レンをぶつけてみたけどまぁ負け越しました。さすが決闘お断り筆頭職は格が違った。
これでローグ作る必要性がなくなってしまったでござる。