堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN +1:01/更新しました

イメージ 1

キャーユウコサーン.zip

Ver2.00版できました。一通りチェックはしたけど残りのデバッグは例によって他人任せでござる。


AIはコンボルートの追加を始め、遊び要素にも磨きをかけたので今まで以上に遊びます。多分。
優勢時は特におちょくります(通称ワルツ)が、逆に対応できないとそのまま終わることも。


そういえば幽霊ちゃんに一撃必殺技を搭載しようかと思ったことがありました。神隠し的なやつ。
でも神隠しって地域伝承とかそっち寄りのイメージで心霊現象って感じはしないから見送りました。
気分値最低+思念レベル1以上という「不機嫌ボム実行から最長で10秒以内(※)」しか使えない、
いかにもそれっぽい発動条件は用意できるんですけどねー。
 ※1:最長って言うのは発動前に殴られるとゲージが減って思念レベルが1未満になり条件割れする為
 ※2:憑依に成功しちゃうと気分値が初期状態(=0)になるのでこっちも条件割れになる

~ ~ ~

+1:01
本体更新されてたのでルナ姫のAIパッチも現行版対応化。
あとちゃっかり残弾数の表示位置が微妙に高くなってます。サポゲージと×マーク的にこのへんが好み。

なんかブラストレイン実行時に残弾が減ってない気がしたけど気のせいだよね!