堕落街道まっしぐら。

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MUGEN/宣伝効果ってすごいねっていう(ry

投稿ボタンを押したと思って現窓を閉じたら編集画面が残っていた。何を(ry

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波がきていらっしゃる・・・!
別の方のストーリー動画にて幽霊ちゃんを使用していただいたので宣伝なう↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15431550
今回はドッペルゲンガー回だったけど、白昼夢のああいった活用は面白いね。
台詞のところどころに英語が混じってますが、
設定的なことを言うと日本語と英語の使い分けとしてはこれが正しいです。Good Job!
(本来思い描いていた幽子(仮)の発言像的な意味で)
某顔文字による表現も、嫌いな物に機械類がなければ正しかったルート。
・・・でも良く考えると「嫌い」なだけで「無知」って訳ではないから別に使ってもおかしくはないのか。


皆さん、手間でしょうにちゃんと表示を半透明にしてくれて嬉しい限り。
でも、面倒なのは重々分かってますが(仮)は付けてあげてね! ←これテンプレ!


こっちも全話辿ろうかと思ったものの、分割話込みの51話は時間がとれそうもないですゴメンナサイ。
1話とニコMUkiの解説ページで手一杯でした。

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ただ動画コメントを見るとやっぱり認知度はまだまだ低いですね。魄さんじゃないよ!
改変キャラである上に紹介動画を作ってないから当然ちゃ当然なんですが。
でもストーリー動画2つに出演できたあたりは誇っていいと思うんだ。

また今回のような戦闘シーンでは気分値の引継ぎ
(第1試合が終わった時の気分値で第2試合を開始。オプション項目にあります)
があるとそれっぽくて嬉しかったんですが、
このへんはデフォルト設定でやるべきっていう認識だとか、
後の展開が(想定の物になりにくかったりで)面倒になるだとか、
そもそも終了時の気分値いくつだよっていう部分だとか、
そもそもそもそこまで手間はかけてやらねーよだとか、
そういった都合もあったりで使われない項目化しちゃってるのが少し寂しい私であります。
1ラウンド試合の連戦だと戦闘面の魅力が伝わり切らないんですよねぇ。スロースターターだし。
次の更新では加筆しておこうかな。


ところでこの動画のエックスってゲージ技を超反応カウンターで使用するAIだったりするんだろうか。
それっぽい節は感じるんだけど、幽霊ちゃん相手だと認識妨害行動のバーゲンセールだから
ぶっぱなのか超反応なのかわしにも分からん。

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昨日書きそびれたけど猫入箱は番外編を除いた23話まで視聴完了。
作業後に見ようと動画読み込み→気力ゲージが尽きたせいで見ずに閉じる
っていう状況も何度かあったのでちょびっと再生数に貢献してやったぜザマアミロ!