堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ボーナスゲーム「無限の祭壇」作るよ!

イメージ 1

イメージ 2

インファーナルゾンビは画像加工が面倒だったのでフォレストゾンビ画像を使うことにしました。
ケルトンやグールと色合いも似てるしいいかなー的な。

ここから本格的に無限の祭壇製作期間に入ろうかと思います。
・・・が、まさかチェッカーマン先生に1P側で仕事してもらうことになるとは思わなんだ。
さすがに無限の祭壇さんを1P側に置くわけにはいかないしねぇ。
ただ1P側だと実行項目ラベル(画面下のやつ)が邪魔ね。デバッグ見えづらい。


コモンやられステート弄るのめんどーって思ってたけど、
想像してたよりはあっさり終わった印象。こんなもんだったっけ。



どうでもいいけど、MUGENでやるってことは「MUGENの祭壇」ってことになるのかしら。