堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/また記録更新

イメージ 1

妖精を取りに戻る手間を省いたらもう少し早くなるんじゃね?
と思って普段殲滅完了後に取っていた回復妖精を2体目撃破直後に取ってみたら
いい感じにタイムが縮まって4分50秒を切れました。
まぁptだと面子次第ではあるものの、殲滅完了後に取得で安定でしょうね。

~ ~ ~

メイン組の都合がイマイチ合わないので、
サブキャラのブラスタと学者で異界ソロする日々が続いております。
ゴブNと犬Eがメインで前者は7~8分くらい、後者は8~10分くらいで回ってます。
火力の無さが問題視されてるMY学者だけど異界適性自体は高めな印象なので、
歩くのはブラスタより楽に感じたりします。
ただテンペスターが出ると困る。学者はそこそこの頻度で進化ランドスキップできてるけど。


学者で歩いてる時に限って一撃レーザーを2部位も拾うのは仕様である。