堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/無限の祭壇(キャラ)作るよ! 4

イメージ 1

正々堂々とハイパーアーマーさん・・・もといタイタンさんがログインしました。
とは言ってももうほとんど出来上がってたりするんだけど。

・常時飛び道具に対してアーマー
・攻撃時は当然アーマー(実際の祭壇タイタンは遠距離アーマーだけだったりするけど折角なので打撃も込)
・叩き潰しは屈ガ不/アッパーカットは立ガ不
・アッパーは原作通り味方(他の召喚Mob)にも当たる。ついでにダメージ処理も同じなので倒すことも
・ライフが減ると常時アーマー

やはりタイタンさんはそれなりに威圧感がないとね。
ただ盛り上がりを阻害しそうなのでBuff剥がし代わりのゲージ減少攻撃は見送りました。



さて、あとはアガレスさん作ればMobパートはひと段落かしら。
でもその前に猫入箱なんちゃら1後編見る。