堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/根を変えると言うことはそれに続く全てを変えるということである

祭壇ちゃんの宣伝をしてもらいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15676716

動画になるとこんな感じになりますっていう参考動画。
コメントで気になるのがちらほらあったのでここに。

・3ステージ目だけ
  さすがにフルコースやるとMUGENじゃ長すぎますからね。

・アガレスさん原作より有情
  他の雑魚モンスター含めて大体は有情です。じゃないとクリアできないAIが増えるんです。
  あとはまぁストレス解消系なのにストレス溜めてもしょうがないですし。


今回の記述応用で問題ないなら極限の祭壇も作れると思いますが、
如何せんアガメさんは結構鬼畜性能だから作るべきなのかは迷うところ。

~ ~ ~

幽霊ちゃん、振り向きがどーのだとかガード認識圏外の攻撃用特殊ガードだとか言いましたが、
気が付いたら全本体スプライトの見直しとかやっちゃってます。
いやーなんかニュートラルが気になったなーと少し弄ってみたらそっちの方が良くなって、
ニュートラルが変わるってことはほとんどの動作に影響するということに繋がって、
その結果ついでだから全部見直して微妙なやつは弄ればいいんじゃねっていう流れに。

ただし終わりはまるで見えない。現在190/700くらい(やられスプライト除く)。
とりあえず無事に直し終わったら次回Verからニュートラルはちょこっと変わります。