堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/更新しました

イメージ 1

中途半端に寝過ごしたせいで遅れましたサーセン

幽霊ちゃん更新しました。内容は本体スプライトの見直し&手直しとか
専用ゲージの上限値変更とかレジストガード追加とかAIの調整とかとか。

AIも行動タイプの切り替え頻度を上げたのでアグレッシブになりやすくなったり
行動タイプで使用するゲージ技を異なるようにしたりと差別化を図ったりしました。
ドッペルゲンガー頻度が若干下がったのが残念ですが、
その分色々やるようにはなってるはず。フィニッシュ圏以外でのミエチカとか。

一応タッグ戦も観たけどやっぱりダメダメだった。
相方落ちてから本番とか間違ってる上に1対2で勝てる道理は無いんです。



あとはブリス絵か・・・