堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/狐さま(仮称)を作りたい

イメージ 1

イメージ 2

論より証拠、実際に並べた方が早いのでMUGEN上で並べてみました。
1枚目が幽霊ちゃんと、2枚目が魄と。

さて、1枚目の狐さま(仮称)はどっちを向いているでしょう?

・・・まぁ半分以上が「左向き(2P側)」って応えますよね。私も客観視点ならそう応えます。
やっぱりこっち向きでニュートラル作るべき、とは思いますが、
見て分かるとおり魄と丸被りなんですよね。色合いも系統が似通ってるしこれはどうなのか。
大元は同じキャラとは言え、出来る限りは差別化を図りたいところだけど。


あーあとこの方向で作ると過酷なモーション修正作業が待ち受けています。
欲を言えば狐耳とか付けたいですが、あいにくそこまでのスキルは今の私にはありません残念。