堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/狐さま(仮称)を作りたい 3-5

やっべージャンプモーション改修だっりーすっげーだるい。
・・・と乱雑な言葉を並べたくなるくらい面倒くさい。


素体にしといてなんですが、メルブラ・・・というか少なくともアルクのジャンプアニメって
なーんか格ゲーに向いてないと言うか、中心軸に対して身体の振れ幅が激しいせいで配置に困ったり、
技を振る際の整合性と言うか自然さみたいなやつがちゃんと保てているかすごく不安になる。
特に前方ジャンプ。このまま使うにしてもモーション弄るにしてもだるさしか感じられないZE。


着地の戻りアニメとかばっさりカットしようかと思い始めてる。
立ち絵変えたせいで最後まで使うと違和感が酷いんです。