堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/途中経過

さすがに何日も音沙汰無しはどうかと思うので、恥を忍んで途中経過でも報告しておきます。
整い具合が全然ダメだけどなんとか大雑把なコマ割くらいは見えてきたような気がしないでもない。

後ろ髪のアニメーションが髪というより尻尾と感じる人もいるかもしれないけど、
これは意図的にそう見えるよう作っているのでどちらかと言うとそっちが正解だったりします。
なんかねー、普通に揺れるよりもウネウネしてるようがらしいかなって思ったんです。


+19:35
ちょっと修正。

~ ~ ~

新着チェックしてたらこんなのが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16417391

最近は(って言ってもやれるほど時間が取れてないけど)、
気晴らしにMUGENで遊ぶ時には番長様を使ってるので
コンボの参考に・・・上手すぎて参考になりそうもない困った。
クイックバーサスで数ラウンド連戦する都合、
私はどうしてもPゲージの温存に主点を置いてしまうため、
空中と言えどトライナイフを振るのは遊びで撒く時か暴発くらいなので、
こう言ったコンボはやろうとも思いませんでしたね。

画面端闇裂き後に再度拾えるのは知らなかった。
中央チェーンソー後にバウンドをハンティングで拾えるのも知らなかったけど、
余程のことが無い限りはBダッシュで追いかけてノーバウンドのまま拾って
画面端チェーンソー>バインディングって繋いでアドヴァンスドチャージでPゲージを回復します。
そんでナイフ+3しつつバインド終わりを拾いなおしてチェンソして闇裂き〆で起き攻めへ。