堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/おのおのもろもろ

「エブリデイ・ヤングライフ・にーっこにっこどーがっ」

とか神タイミングすぎて怒る気にもなれませんでした。
そんなわけで各々のモチベが低迷してる現在、ペルソナ4のプレイ動画を一気見しています。
今まで興味は全く無くて、アニメ見てから原作どんなだろって
気まぐれに見にいっただけなんですが、いざ見てみるとすごく面白そうね。これはやりたくなるわ。

~ ~ ~

アラド戦記
先週は異界も配達も見送って放置気味だったけど今日からまた頑張ります。多分。

クルセはバトルもやろうかなって思ってたけど、
最近は支援型で2スタイル作ってもいいんじゃないかって考えてます。
基本バフを備えつつ回復スキルも完備した「死なせないスタイル」と、
存命にのみ影響するスキルは省いて殲滅力を上げるスキル一点を重視した「攻撃特化スタイル」の2つ。
消耗が激しいダンジョンでは前者使って、それ以外では後者ーみたいな。

クルセソロで遊ぶならメカ子でいいじゃん←結論

~ ~ ~

・MUGEN
こっちはまぁ、相変わらずです、ハイ。

最近着物キャラ作りたくて困る。動き回る着物キャラって見ていて映えるよね。