堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/深淵のなんとか

とりあえず行って来ましたが、プレイ風景のSSは撮ってませんでした。
代わりに硬貨で買える物各品(異名・銃武器・防具・アクセ)を撮影してきたので
1枚絵・・・にしたくなくなる量だったのでzipで上げときます。
・・・って思ってたんですが、ファイルサイズが30MBオーバーしたので
じおしてぃーさんでは上げられませんでした。
かと言って不要部分を削ろうと思えるような作業量じゃないので手前観賞用になりそうです。

まぁWiki見れば載ってるだろうから上げても需要は無かったと思うんですけどね・・・



肝心の私は3回行ってクリア・死亡・クリアでした。
モスクィーンHの割合ダメージ準備中は飛道具反射なんですねー。
記憶の片隅にはうろ覚えであったしそうかなーと思いつつもコロナ撃ったら跳ね返ってきて死にました。

強化値は死んでるしクロニクルも効果が出ないので、
潔く吹き荒れリング付けてステルスゲーしてました。
死亡塔終盤もそうだけど、もう片方のスキルスタイルでステルス特化とか用意したくなるね。

深淵自体は面白いと思ってます。最後は構成次第でクソゲーだけど。グレイズ欲しいです。

~ ~ ~

そういえばクルセが覚醒しました。現在49レベル。
スキル振りどうしようかなーが今の状態です。

正直ヒーラークルセやった方が綺麗にsp割り振れるし都合もいいと思うけど、
なんか物足りないんだよねぇ。なので火力支援重視のスキル振りにしようとは思ってます。
・・・が、どうせならもう1つアクセントが欲しいなぁ。


・存命重視の振り候補/スロヒ前提にして源泉12でもよさげ
http://asps.bokunenjin.com/?PCm060G1lljMloC4IlQg7JpllllllllllilDlDllllllleDeHlcililliilllillSlillilb1alXCQXllVllFllNlJl

・火力支援重視の振り候補/余spとtpの使い道が定まらない、槍exMとかあたりかなぁ
http://asps.bokunenjin.com/?PCm060G1lljMloCwIlQl6FhilllllllllilDlDlllllll1DeHlcililliilllillSlillilIla1XCQDllVllQllllJM


火力補助型の源泉をM→12にしてディフレクトMとEXディフレクトMを取った形が
一番しっくり来そうな気がする。天使様撃ちたいけど。