堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/作業ペースが下火である

陰影だのなんだのと書き足そうとすると、なーんともしっくりこないんですよねぇ。

~ ~ ~

「猫入箱」さんの最新話ーって言ってたらさらに最新話が飛んできたの巻。
ジョーカー君おひさ!最近めっきり見なかったけど元気デスカ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16479457


ゴンちゃんの戦闘スタイルなーって思って夜鬼で軽くググってみたら、
主と混沌さんの不仲って意外と沿ってたりするのかなって思った。
どうも某所だと、主の従者である夜鬼と混沌に奉仕するシャンタク鳥は宿敵関係みたいね。
夜鬼の方が圧倒的に強いみたいだけど。

大元に沿ってスタイル決めるのもいいけど、ぱっと浮かんだイメージでは
大きな獲物(構想段階で出てきた類のやつ)を振り回しながらアーマー付きの攻撃で
場を制圧したり前衛を勤めたりする感じのパワーファイターでもよさそうかなーとは思ったかなぁ。
MUGENに存在してたなんて知らなかったけどざっと見した感じでは主が後衛できそうな感じだし、
タッグで組ませた際に前後衛がはっきり出るのと、主と従者っぽい立ち位置にできそうかなーとかなんとか。



面々を見てると、あれだけの候補が居る中でどうやって正妻の座をゲットできたのかが気になる。
幽霊なのに。しかも当の想われ人だってあんな具合でしょ。七不思議レベルだよね。
オカルトだけにーとは言わないけど。