堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/全私が泣いた日

ねんがんの ワスプ肩が落ちました。クルセで行ってる時に。

しばらくは引きずりそうです。メカ子で拾えてれば2次卒業でも良かったのに。
代わりにビュレ腰拾って、あとパンツ貰えば6セット揃うけどこっちじゃないんだよ・・・。
あ、でもこれでキノキノレーザービュレ3点は実現できるようになったのか。

~ ~ ~

ハンゲイベント品のスキルスタイルボックスが届きました。
このまま行けばクルセで使うことになりそうです。
現状が攻撃スキルほとんど前提の火力支援Buffなクルセなので、
2スタではハンマーか天使さまを備えたハイブリクルセが濃厚であります。
猛攻を集めてクール10秒ちょっとのハンマー兵になるか、
一撃を集めて目指せフィニッシュダメージ300kのダイレクトカノン兵になるかの違い。