MUGEN/ていくいっといーじー
立ち振り返りスプライトを修正してみるテスト。
ニュートラルを左腕下ろしから腕組みに変えたのでこっちも変えなあかんねん。
スプライト加工も捉え方次第なんですよねぇ。
それっぽく見えればいいやって人もいれば、1ドットの狂いも許せない人もいるわけで。
私は比較的後者だったんですが、最近前者の思考を取り入れ始めたせいか以前よりは気楽に作業できてます。
Take it easy.―――気楽に行こうぜ、である。
相変わらずアニメーションスプライトに差し掛かると作業が止まる困ったね。
~ ~ ~
きびきび動くカズヤ君を見てたら自分でもAIを作りたくなった。
自分でもというか逢魔でガリガリ押していくカズヤ君が私のストライクゾーンなのでそれが見たいだけですが。
でも現状では時間が取れるか怪しいのであった。
記述周りもそろそろ整備したいなーとは思ってたり。
正確にはやられ判定あたりをもう少し綺麗にーですかね。変なカス当たりが起きにくいように。
あとボイスパッチ製作用の記述調整。
待ってたらいつか作ってくれる人が現れるんじゃないかって気がしないでもないので、
そろそろボイスファイル差し替えるだけで適用される状態にしたいとは思ってます。
必殺技ももう1枠追加できる余地があるんですが、依然としてネタは出てきていない。
ニュートラルを左腕下ろしから腕組みに変えたのでこっちも変えなあかんねん。
スプライト加工も捉え方次第なんですよねぇ。
それっぽく見えればいいやって人もいれば、1ドットの狂いも許せない人もいるわけで。
私は比較的後者だったんですが、最近前者の思考を取り入れ始めたせいか以前よりは気楽に作業できてます。
Take it easy.―――気楽に行こうぜ、である。
相変わらずアニメーションスプライトに差し掛かると作業が止まる困ったね。
~ ~ ~
きびきび動くカズヤ君を見てたら自分でもAIを作りたくなった。
自分でもというか逢魔でガリガリ押していくカズヤ君が私のストライクゾーンなのでそれが見たいだけですが。
でも現状では時間が取れるか怪しいのであった。
記述周りもそろそろ整備したいなーとは思ってたり。
正確にはやられ判定あたりをもう少し綺麗にーですかね。変なカス当たりが起きにくいように。
あとボイスパッチ製作用の記述調整。
待ってたらいつか作ってくれる人が現れるんじゃないかって気がしないでもないので、
そろそろボイスファイル差し替えるだけで適用される状態にしたいとは思ってます。
必殺技ももう1枠追加できる余地があるんですが、依然としてネタは出てきていない。