堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/細かい点ではあるけれど

eurotaさん製作のカズヤ君AIパッチ、
Win版defファイルのsnd指定先がKazuya2b.sndになってますね。
ボイスパッチのBタイプを充ててそのままーっていうパターンですね良く分かります。
このままだとボイスパッチ無しやAタイプ適用時にエラー出ちゃうので直しておいた方がいいかと。

キャラボイス調整項目の数値255はそのままでいいと思います。
っていうかデフォルト値を250にしようと思ったけど、
現行唯一と言えどパッチ側に合わせるのも違う気がしたのでデフォ値は0にしました。

~ ~ ~

関係ないけど、逢魔撃った後の追撃は画面端じゃなければ(逢魔最後の1発が当たる場面なら)、
小ジャンプではなく通常ジャンプで追いかけた方が拾い易かったりします。
距離が怪しかったら少し歩いてから通常前方ジャンプとかね。
もしくは逢魔直後にフロントステップしてから小ジャンプでも間に合ったりします。

前回発見して書き忘れたけど、
相手によっては通常投げからも最速・最低空の百鬼夜行が間に合うね。
カンフーマンにしかやってないしダウン回避キャラには避けられるかもしれないけど、
中央での投げから1ゲージで累計220ダメージは悪くないと思う。
でも相手のやられ判定やバウンド移行タイミングにも左右されるし、
何より実行難度が高いから実践向きではないなぁ。


ボイスと言えば、通常投げ時の「飛びなっ!」が好きです。