堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/現在のくるせいだぁ

イメージ 1

今のクルセはこんな感じデス。

・lv66
・体力1200弱、精神1250くらい
・火力支援振り+槍壁バリア取得型

なんだかんだありつつ66まで来ました。
支援クルセ楽しいです。pt面子が気持ちの良いダメージを出してる姿を見るのが楽しいです。
それ以外は以下な感じでござる。

・武器はヘルカリ(覚醒+1)/司祭の裁き(栄光+3)/リカバリ(キュアHW+2とプラスα)持ち替え
・サイレントプレイヤー5部位所持
・栄光はM+7
・金剛石柱を買いました
・古代の不思議(覚醒、復讐、HW+1)を買いました
・スイッチングも買いました


スイッチングは重量制限増加も目当てだけど、
将来「ブッ生き返す!」なHWをやりたいので購入しました。ゴールド取引所経由だけど。

どうやら全身を強化HWにしてからスキルを撃つと、
計算式が一撃系と同じなら回復量が2倍になるって算段が出来て、
低めに見積もってもHP15000は回復できるんじゃないかなーっていう話が出て、
折角だからそれを目指してみようってことになったわけです。
Aスロットに普通の支援スキルブースト装備、Bスロットに強化HW装備で。
野良で会ったクルセがHWで唐突にHP15000回復!とかやってきたら面白いでしょ?

目指せ回復量20000超え!である。

~ ~ ~

一方のメカ子は異界警備を始めていたのであった。
死放置を頼んで矛盾とエッセンスを拾うアレです。
なんかもうしばらくトランス落ちないんじゃないかなーと思ったので金策がてらに。

トランスは落ちないのにビュレットが落ちるこの現状。
もう(ドロシー品含めれば)7部位目なんですがー。どうしてこうなった。