堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/カズヤ君更新作業中

結局バーニン疲労を諦めましたっていうのはアラド戦記側のおはなし。

~ ~ ~

タイトル通り、アカツキカズヤの更新作業を行っております。
試作と調整に日曜日の空き時間を丸々使ってしまったけど、
その甲斐もあって更新の目玉要素は形になりました。

ので、次回のVerからサムネにも使えるアレを実装予定。
敢えてSSは載せないという出し惜しみである。



で、そのあたりで更新項目は終わりかなって思ってたら新モーションが届きました。
上記ですら突発的にやってきた作業だったのに2連発とはこれ如何に。いや予告はあったけど。

使い道は分かりやすいしいいんですが、正直使おうかどうか悩んでたりします。
使うとしても実用性はそこまで高くなさそうな子になりそうなんだよなぁ。

何気にカズヤ君は(使い勝手を考慮しなければ)一通りのラインナップは持ってるからねぇ。
飛び道具・対空打撃・突進打撃・崩し打撃。無いのは当身技・移動技・掴み技くらいか。
でも当身とか移動はあまり似合わない気がするんだよねぇ。

そんなわけで「実用性は0じゃないけど他の技よりは劣る」感じの技追加が製作候補。



・・・・なんか私の知らないところでどんどんカズヤ君がかっこよくなっていく。

~ ~ ~

関係ないけど、現在製作中の翡翠素体改変キャラが出来たら
イメージカラーが見事に光の3原色になりますね。
幽霊ちゃん=青/カズヤ君=赤/製作中=緑 だし(私の中では)。

特に意図してたわけではないです。偶然。