堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/レッドブル翼を授ける

イメージ 1

知り合いがオフラインイベントに行ってきたんですが、女銃の赤羽は使い道がなく、
使い道のないレアアバを手元に置いておくのは不安だからーとかそういう流れを経て、
最終的にはしばらく借用することになりました。
数日前にクリスマス帽子(知能+15が別途で付いてる上級アバ)を入手した後なので、
適当なレア胸でも買って上級3レア5の組み合わせとしては理想の形にしようかなぁと
思ってたところだったので、折角だし借りることにしました。

あとは帽子に燦爛知能エンブを刺せばメカ子アバ完成。
・・・なんだけど、色合いはよくともやっぱりバサバサしてて落ち着かないっていうね。

おそらく次回にはもう非表示化されていることでしょう。

~ ~ ~

そんな知り合いは死に物狂いでエレノアを獲りに行ってるんですが、
最近必死こいて何かを獲得しようとしたことあったかなーと振り返ったら特に思い当たりませんでした。
でもそこまでする時間的余裕もないしなぁ。

・メカ子の現状課題
  -アバ・・・燦爛知能エンブを2枚刺したらおわり
  -武器・・・永遠の課題
  -ワスプセット・・・5/6
  -ペインセット・・・0/3(半諦め状態)


・クルセの現状課題
  -アバ・・・未レアの残り3部位をレア化
  -サイプレ・・・6/6だけど肩ドロップ待ち
  -強化HW・・・現6部位(強力5/6)、残り3(4)部位
  -深海ネックレス・・・122/150くらい


正直メカ子武器の方は70紫の過剰品でも出たらそっち考えればいいかなーと思ってます。
ガボ11買っても70紫12とどっちがいいかは分からないし。12なら別だけど300mとか無理。
後はワスプ6部位目を拾ったら2次異界も一区切りつけていいし、
深淵で改造銃もらったら改造キノキノビュレット3くらいは出来るので銀ブーストも及第点だし、
猛攻/維持スパローは9部位ずつ持ってるし、
3次異界品でもねだらない限りは大体やることは無くなってるんですよねぇ。
強いて言えばグランディス販売の蒼空オートマあたり欲しいけど、
ワスプ拾うかクルセ異界が終わるかしないと時間は取れそうに無い。