堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/むだい

まだモチベは続いております大丈夫。

記事にするほどのことが起こってないですが、
水面下では地道にスプライト改修作業をこなしております。

~ ~ ~

性能面の方の構想が脳内で行ったり来たりしているけど、
最近は防御寄りのシステムになりそうな感じになっています。

キャラ設定においてもある程度の構想は描いてあるんですが、
それをMUGENで表現しようとするとヴァンプリのサポートシステムに
近い感じにするのが一番良さそうなんですよねぇ。
流石にガード中に使用できると便利すぎる気がするので検討はしますが、
「キャラ本体が動作を変えずに攻撃を発生させる」となるとやっぱりこのへんかなぁと。


でもまずは必須動作のスプライト改修を消化してα版にせねば。