堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/3月になってしまったけれど

イメージ 1

みなさん如何お過ごしでしょうか。
私は空いた時間で某ハイパー連携タッグ感謝際SPの荒くれさんを観に行ってました。

アラド側も余裕が出来たら色々弄りたいとは思ってます。思ってるだけで余裕がないですが。
MUGENにおける私のポジションは半分がアラド勢ですし。もう半分は幽霊屋敷状態だけど。

あとどこぞのタッグ動画でルナ姫もエントリーされてたね。サムネ見て気づきました。
なんか別のところでも組んでた気がするけど、ナイアさんと組む機会が多いような。

~ ~ ~

キツネちゃん(仮)の性能方針が類似しているので、確認も兼ねてセレスティをDLしてきました。
正直、次にどこからレーザーが飛んでくるのかまるで分からないけど初見じゃそんなもんですかねぇ。

スプライト改修の方はちょっと作業が詰まったのでひと休憩。
いっそのこと改修は後回しにして動作部の仮縫いからやった方がいいのかなぁ。
構想ノートだけが順当に膨らんでいく。

スプライト改修も面倒だけど、専用ゲージのデザインとかも考えないとなぁ。

~ ~ ~

そういえばコンタクトから1週間が経過したけど、
さっぱり音沙汰なしだと疑問符が浮かんで来たり来なかったり。
こちらとしては射撃動作のスプライト待ちだったりするんですが。