堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/英気充填中

イメージ 1

詰まった時の観戦モード。

別に気にしてはいなかったけど、よく考えるとセレスティのレーザーも
射程が長いからAttackDistの設定はちゃんとなっているか気に留めるべきだったよ。
何とは無しに相手を幽霊ちゃんにして、何とは無しに観戦してたらレジストガードしちゃってますね。
レジガは「InGuardDist圏外(相手のAttackDist圏外)の時に防御動作を取る」と発生するので、
一般的なAIではこれらの攻撃をガードできないことになります。ゆうこさんまじデバッガー。

自分でも射程の長い攻撃なんかは気をつけるようにしてますが、
キツネちゃん(仮)を作る時もちゃんと意識しながら作らないといけないなぁ。


ああちなみにレジストガードはキツネちゃん(仮)にも搭載予定。