堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラドDEアトリエ/414~420日目

イメージ 1

60週目終了。

~ ~ ~

支出:無1.197m+色3.339m+初2.800m+コ1.890m=9.226m
収入:神6.533m+金9.145m+極12.762m+マ1.820m=30.260m
合計:+21.034m

コークス相場死亡確認。

~ ~ ~

そういえば1:
  クルセがカンストしました。
  でも総spがシミュと違ってて、覚醒パッシブが1lv分低くなってしまった。


そういえば2:
  深淵の銅貨が銀貨180枚分を越えたので、ミョジンのスパイクを買える状態に。
  これがあると悲鳴腕諸々込みで街魔クリが都合51%にできたり。
  ダンジョン内だと新年称号の効果で+12%されて63%、
  吹き荒れリングまで活用するとさらに+7%されて70%まで上げられたりします。
  塔反復で貰える秘薬も活用すると最大で82%になるか。
  クリティカル70%とかどこぞの虹みたいですが、
  コロナ威力2割増加と魔クリ10%なら基本的には前者を選ぶだろうなぁっていう。
  まぁそれを置いてもまずは改造銃だと思いますけど。