堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/誘惑の天秤

A【メガボ10を2個買って5枚残っているF券で強化→メガボ11を作る、2個出来たら片方突っ込む】
B【手持ちのF券5枚と増幅書1枚を売って、貯金140mと合わせてメガボ12を買う】


私はどうすればいいんだー!
ガボ12欲しいです。メガボ12にフルーでも刺せれば75武器あたりが来るまで使い続けられる。

固定スキルに武器属性が乗るようになったらジグ付与も惹かれるよね。
光属性のガトとか光属性のバトロイドができる。光属性ってことは属性強化が乗る。

でもそういう方針なら火属性付与もいいんじゃって思ったりする私。
バトロイドガトは勿論、Gシリーズも火属性化するから属性強化も火でいけるし、
火属性強化ってことはロボの爆発も強くなる。
あーでも銀弾の威力は下がっちゃうな。やっぱり光安定かなぁ。