堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/見た目だけ(ry を作る 8

イメージ 1

やばい眠いヤバイ。

専用ゲージ(緑)を消費しての特殊移動仮縫いの図。
緑のゲージを活用した動作はこのキャラの立ち回りの心臓とも言える動作になる予定です。
攻撃回避からコンボ中継・切り返しまでー的な。

エフェクト画像を加工してくれた某氏さんありがとう!

ちなみに緑ゲージのストック数表示は数字ではなく目盛にしました。
なんかこっちの方が全体のデザインにマッチするかなーと思いまして。
専用ゲージ、直線だけで描いたにしては割と気に入ってたりします。


通常技に関しては半分ちょっとが仮縫い出来ててコンボ中継パーツも1個仮縫いしたので
息抜きがてらに操作の練習をしてたりしますが、ぶっちゃけこんがらがって思うようにイカナイ。泣。
今回は攻撃4ボタン+特殊動作1ボタンの5ボタン式で、
なおかつどのボタンもコンボ繋げようとしたら活用機会が多いから忙しすぎてヴぁーってなります。

でも操作自体、楽しさの可能性は感じ取れる。