堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/見た目だけ(ry 13

イメージ 1

きょうもげんきにしゃげきせん。ルナ姫さん弾速はやくてまじきつい。

~ ~ ~

本体動作に変動のある(というか、本体が動作を取って発射させる)射撃技を仮縫い。
やっぱり物は試してみるもので、やっつけ気味のものでもどういう役割で、
どういう使い方をさせるかっていうのが実際に確認できるのは非常に大きい。

おかげで射撃コンの基本形が大分はっきりしました。
やっぱり【弱×n→強→必殺技】という方向性で作ってよさげ。
あとは専用ゲージを吐いて必殺技射撃をキャンセルからの再び弱→強→必殺技を1セット追加とか、
最後を浮かせにして空中追撃に移行したりとか、超必で〆るとか。

でもこれをやると本体射撃の自硬直が結構な長さになるんだよねぇ。
まぁそれはそれでいいかなーと思ってたりしますが。発生は早いほうだし。



イヤホン(左)がそろそろ死亡を迎える予感。