堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ただいま調整中

イメージ 1

まだダメージ補正入れてないので追撃が伸びるとこうなる。
カズヤ君AIlv1なのに超反応多すぎだろって思ったら反応lvが4だったでござる。

っていうか反応lv4でダウン取られた際に至近で待たれるとまじどうしょもないんですが。
手を出さないと投げてくるし、手を出すとパリィされて刺し返される。
投げ技は持ってないからアレだけど、多分投げに行ったらバクステでしょ。超反応まじこわいわー。

~ ~ ~

試しに格ゲーするキャラとやったらどうなるかってことでカズヤ君相手に動かしてみるテスト。
分かってはいたしそういう作りにしようと思って作ってるけど、近くに寄られると困るなぁ。
小技の発生は4Fだからそこそこだけど、無敵切り返し技もないし(作る予定もないし)、
アドバシングガードもなければブロッキングもない。
専用ゲージが溜まってればガードキャンセルダッシュができるけど
無敵は一切無いので多段技に使うと逆に狩られたりします。

崩し用の遠距離攻撃サンプルでも作った方がよさそうかなー。


あーあと今回は新MUGENでの動作テストでした。画面は900×540サイズ。
一般的にはWin版と同じ640×480なんだろうけど、
私的に新MUGENでやる時はこれくらい広いほうが好きです。

~ ~ ~

関係ないけど型月トナメ、やっと現行版に追いつきました。