堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/空欄

レン改変キャラ製作動画を見るたびに、
「もう少し背丈があって大人体型だったらなー」って思うこの頃の私。
見た目のイメージとしては(翡翠+大人レン)÷2ぐらいなんだよねぇ。



そういえばイヤホン買いました。
買いましたが、サブイヤホンになりました。

新品のイヤホン<<<壁<<<片側が接触不良の使い古しイヤホン

壊れかけのイヤホンに負ける新品って正直どーよ。
っていうかなんでこれが698円なんて値段ついてるのよ。105円で十分でしょ。
記憶にある中で唯一、窓から投げ捨ててやろうかと本気で考えた電化製品。

分かりやすく言うなら「一般テレビのスピーカー音質から携帯ラジオのスピーカー音質になるイヤホン」です。
そりゃメインで使う気にはなれないヨネ。