堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/革新がキタヨー2

およそ2日ほどが経過したわけですが、みなさん如何お過ごしですか。

私は放置含めた手持ちのキャラのスキル振りを考えるのに四苦八苦しています
(主にモチベ的な意味で)。

~ ~ ~

・メカ子/70(メイン)
  スタイル1は決まり。今までの振り+ロボティMに追加特性パッシブをぼちぼち。
  スタイル2がまだ決まらず。塔用に覚醒Aを切った形にしようと思うけど、
  ヴァイパーMの存在意義がいまだ見出せず。
  絶望が開幕Qスキルクールスタートだからそれも踏まえたメイキングにすると便利そうね。

・クルセ/70(サブ)
  攻撃系スキルが大分強化されたみたいですが、
  それを後押しする装備もなければ資金もないので純支援で行くと思われ。
  というか自分が戦うくらいならメカ子やりますし。
  でも回復系ちょっと削ればハンマーMくらいは取れたりする。手持ちの猛攻でクール12秒弱。

・ブラ☆/68(ファーム兼放置組)
  多分属性武器持って属性強化ちゃんとすれば大分強くなる。ガトとかエキストとか。
  グレネードランチャーは良くも悪くも中堅位置なスキル。
  火にしろ光にしろ属性強化しないとダメですね。

・女レン/68(放置組)
  まだ触ってません。

・学者/66(放置組)
  ドリルが強い。とにかく大成功ドリルが強い。っていうかソロだとカライダ要らないんj(ry
  強くはなったけど、どうも学者の攻撃テンポ自体が肌に合わなくなってきてる予感。

・たこやきちゃん/60(放置組)
  まだ触って(ry

・ファイ男/60(放置組)
  まだ触ってないけど多分触らない。

・将軍/59(放置組)
  バスターショット要らなくね?徹甲弾Mが強いらしい。物攻1000%越えるんだっけかな。
  でもやっぱり隣にGが浮いてないと不安なのできっと動かない。

・メカ子/58(放置組)
  スキル振りはメインに沿えば問題ない。
  ただし決闘等級が10級=シュタイアが習得できないのできっともう動かない。
  私のメカ子はシュタイアがないと禿げ上がります。

・ソウル/45(放置組)
  まだ(ry スキル改変はきてるみたいですね。憑依とかあった。

・bsk/41(放置組)
  マダー

・ローグ/38(放置組)
  動かす気はナイ。



メインが(自分目線で)大分高火力を有するようになったので、
他の攻撃職をやる際の敷居が自然と高くなってしまい、結果他のキャラが触れなくなる悪循環。
ブラ☆さんあたりはボスさえなんとかなれば西部Kくらいなら特にストレスは無いんだけど、
これにしても女レンにしても装備周りを整えるのがなぁ。

ラプターの削り1回分(2打撃分)でジェフのゲージ半分減らせちゃったりすると色々とね・・・