堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/5月ですよ

イメージ 1

イメージ 2

革新きて装備周りで変わったのはこの2点かな。
 ・土曜日あたりにワスプ肩を拾ったのでワスプ6セットが揃った
 ・覚醒に乗ることが確認されたので武器にジグハルト宝珠を挿した

ワスプ6は揃ったけど、
場所に応じて{ワスプ6+一撃ラプタ2}と{ワスプ3+一撃ラプタ5}を使い分けてます。
覚醒は古代の記憶のみ(形象、フラック、マルバス無し)でKバニーさんに
8~9ゲージ当たるようになったので、全力を出せばそれなりの威力になりそうです。



メカ子のスタイル2は死亡/絶望チューンになりそう。榴弾とロボ系を伸ばして縦軸戦闘重視。
でもスパローとメカドロどっち伸ばすかで迷う。
拘束力ならスパローなんだけど、絶望だと壊されそうなんだよね。

クルセの2スタは覚醒Aを切って源泉を4→1にしてハンマーMを足した形を考案中。
覚醒Aが使えない場所でどうするかって考えたらこうなった。
メロディMにしてもいいんだけど、クール12秒弱でハンマー振り回すほうが面白そうな。

ブラ☆は多分前と変わらず。強化火炎なくても回りそうだからそこだけ検討中。

女レンは1度振って動かしたけど多分もう動かない。



ゴブKソロとか実践と言う名の練習してみたけど1が相変わらず上手くいかない。
とりあえず開幕にメカドロ撃って、バンカー壊したら最下段に張り付いて、
まとまってきたらヴァイパー置いて浮かせてスパローから畳み掛けるコースで仮結論。