堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/宣伝回

まだまだ続いてたー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17710060

大事なことなのでもう1回言っておこう、2人を採用してくれてホントにありがとう。
でもきっとまた何か浮かんだら何かやってくれるんじゃないかと信じてる。

カズヤ君の設定資料の少なさは「アナタが思うままに使っちゃってください」
の合図なので思うままに設定づけちゃって構わないんですよー。
でもいくつか共通してそうな面もちゃんと存在していて、
 ・比較的お調子者(見方次第では曲者とも)
 ・意外と常識人
 ・程度の差はあれど意地悪な性格
このへんは比較的多くの人が感じる傾向な気がする。
そんな私もカズヤ君は「好きな子(仲の良い相手)には意地悪するタイプだろうなぁ」と思ったりします。

七夜との共演もありましたけど、そのうちタッグとしてどこかに出ていてもいいのになぁとは。
漢字で書くと「一夜」なので「一七夜(じゅうななや)」タッグになるんですよ奥さん。



アラドが忙しい合間を縫ってレインのドット改修してるけど、
傍らでそろそろ幽霊ちゃんの見直し更新したいなーとも思ってるこの頃。