堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/現状

コレといって書くことが無いので穴埋め代わりに。

~ ~ ~

●キャラ状況

メイン:♀メカ70
サブ:クルセ70/♂ラン68
放置:♀レン68/学者66/BM60/♂スピ60/♂メカ60/♀メカ60/以下略

メインのメカ子は身内で3次→死放置連れて2次ソロが最近の定番。絶望は昨日時点で25Fクリア。
サブはメインで2次3次行くと時間が取れないので最近はほとんど動かず。
サブですらそんななのに放置組を動かす時間とかあるわけないす。一応♂スピ♀メカは60にしたけど。


●アトリエ
5月の1週目と2週目は休みました。キャラセレ画面重くてやる気になれんかった。
3週目(先週)から水面下で再開してます。やらないと3次での出費が思いの外きつい。
2次ソロしてれば矛盾エッセンスでぼちぼちの収入は入るので、
3次にかかる費用も含めて赤字が出ない程度にやれればいいかなーという感じ。巡回ルートは縮小してます。


●その他
最近は胸アバのクローンが欲しい。自分PC上では非表示だけど借りた赤羽を着けてます。
でも近頃の2次はそれに見合う立ち回りが出来てないので豚に真珠感がすごくて脱ぎたいくらい。
高価な装備類にはそれを着けるだけの腕前も求められると思うんですよ。

メカ子の装備周りは先日強力維持スパロ武器を拾ってやっと9箇所強力維持でコンプ達成。
ワスプ肩レシピをまさかの2回目目撃したりデビルズ腰レシピをまっくら状態のせいで拾えなかったりと
運の良い時と悪い時を同時に迎えてしまったりでちょっと悲しい時期である。

 強力維持スパロ:9/9(ただし武器は未強化)
 強力猛攻スパロ:9/9(ただし武器はry)
 強力一撃ラプタ:9/9(ただしry)
 ワスプ:6(済)
 デビルズ:6(補填部位待ち)
 ビュレット:3(補填部位待ち)

B面はアクセでビュレ3+他でデビルズ6or猛攻スパロ6or維持スパロ6が理想なので、
レーザー銃は持ってるけどこれらが実現可能になったら多分倉庫行きになります。
Fサポは無いけどキノル上下はあるのでやろうと思えばSlvM+6&Ex4の、
ビュレ3で威力3割増して累計弾数+14な銀弾とか出来なくは無いけど、
そこまで銀強化するよりはメカドロ連呼だとかスパロー連呼なり延長なりできた方が便利なのでやりません。