堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ダンテはじめました

イメージ 1

ついにダンテの操作練習を開始してしまった。
まだ飛び込みからの繋ぎとかちぐはぐだしベオウルフはボルケイノしか使えないし
ゲージ技も時間遅延とかドッペルとか使えないけどウェイさんと勝負できるくらいにはなりました。

ケルコンボ刺さったのを見てから氷柱出してアッパーして斬りおとす作業。
一応リベコンボまで繋がれば、めくりレインストームからリベコンして
ダンスマカブルする位はできたりします。すっごい回るよ!


ただ相手の攻撃をガードしてもスタイリッシュゲージ下がるのはなんとかしてほしいかなぁ。
確かにMoveType=Hではあるけどさ、さすがに判定が厳しい気がしないでもない。