堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/最初の難関

イメージ 1

それが歩き動作であるわけですが、その前に横向きスプライトを用意せなあかんわけで。
後ろ髪とかビジョンが見えなかったけどこれでもそれっぽく見えるかしら。見えればいいなぁ。

ところで無限ろだ及び小物ろだってどこかで復活してたりします?
前者は相変わらずだし後者はなんか潰れたって聞いたんですが。

あとeurotaさんからの返信メールが来ない。
忙しいならそれでいいんですが、まさか知らぬところでMUGENから退いてたりするのかしら。

知らない内に某黒なんとかさんのブログが復活してはる。

~ ~ ~

関係ないけど最近またエルソードをやりたくなってきて困る。
新2次職登場とかでちらっとしたらば覗いちゃったりなんかしちゃったりして。