堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/さあやってきました○○さんです!

イメージ 1

お願いだからIWAKANさんもう来ないで! メンタル耐久値がもたないっす。
某所でワルクスプライト改変してたけどさすがっすすごいっす。
もうねなんていうか理想を求めすぎてるんだと思うんだ私は。

自分のこういう性格は嫌いじゃないけどそれを解消できない自分の能力限界は大嫌い。

~ ~ ~

勝利動作のチェックも兼ねて、なんとなくタッグ戦での試運転とかしてみる。
使いたい素材も少ないくせに無駄に勝利動作を増やしたがる馬鹿がここにいます。
いやねーなんていうか人間嫌いちゃんで行く方針は変わらないので
タッグ時にはタッグ時専用の勝利動作が欲しいなーなんて思っちゃったりしたわけですようん。
これは自分から見て正面側にパートナーがいますが、
背後側にいた場合はまた勝利動作も変化します。アクシデントさえなければ。

ラインナップ9割くらいの設置レーザー技しかないけど、
画面端を陣取って前衛が仕事すれば案の定鬼性能になれますね。
画面端同士なら中段と下段がそれぞれ2種ずつある上に
本体モーションが完全ランダムだから基本的にAIでは防ぎきれません。
でも近距離での有用な切り返しは皆無だし崩しも発生の遅い中段しかないし
バリアシステム有とはいえ基本防御力77(被ダメ3割増)だしで寄られたらそのまま死にかねない子。



あとタッグ中にAIルナ姫が無限ループエラー起こした。
20000ステートのループだからしえら周りだろうけど、
AIパッチ適用済だからどっちに原因があるのかイマイチ分からん。
目撃自体は今回が初かなぁ。別の組み合わせて100ラウンド分以上はやってると思うけど。