堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/MU題

イメージ 1

そういえば幽霊ちゃんぶつけるとどうなるだろって思って、
弱体化モード+他初期設定の桜にぶつけてみたら意外と勝てるらしいです。
ただドッペル出しても本命が近くにいないと殴ってくれないあたり視えるAIの可能性。


修正ファイル投げた際に別途で弄ってる旨がバレちゃって、
仕方ないからそのままアレンジして遊んでることを暴露したんですが、
その過程で動画ファイルを投げられたら実際の動きを伝えられるから便利だなぁと思い、
MUGENの動画撮影などに手を出してみたりしてました。

撮影にはBandicamを使用して特に問題なく成功。
エンコソフトはニコエンコとつんでれんこと夏蓮根を試しましたが、
エンコードがどうも不安というか、実行中にCPU使用率が100%到達するものばかりでなんとも。
過去のPC乗り換え要因が全て冷却ファン故障という私としては非常に心配なんですが、
知り合いが言うには割と普通の光景らしいんですがマジすか。


別に動画投稿サイトに投稿しようとまでは思ってないんですがね。